人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④

 3回にわたってお届けしてまいりました、棚園正一さん講演会「不登校はわたしたちの宝物」レポ、これは、主催者側である私たちチーム「ここ咲く❣️」(不登校支援オフィスここるーむ&咲くふぁ福岡)からの実感、印象をお知らせしたもので、ご参加、ご視聴くださった方々がどういう感想を持たれたか、には触れていませんでした。

 けれど、昨日、ここるーむの全肯定カウンセラーちずさんこと、松本ちず子さんが、参加者アンケートを見事にまとめてくださり、この講演会がみなさまにとってどういう意味があったのかを明らかにしていただきました。

 ちずさん、ありがとうございました。あの膨大なアンケートを美しくまとめていただき、私たちがもうすっかり祭りの終わりの虚脱感(笑)に身を任せていた時に、こんなに大変な仕事をしていただいて、もう言葉もありません。

 アンケート結果について、ここで私が言葉を尽くすより、実物をご覧ください。画像、かなり多いので、スクロール頑張って!

 このアンケート結果を読んで、チーム「ここ咲く❣️」、しみじみ開催してよかった〜と喜びを噛み締めつつ、また次なる目標に向かって気持ちを新たにしたのでした。

 棚園正一さん、中井けんとさん、山下こはるさん、ご参加、ご視聴くださったみなさま、またSNS などを通じて情報拡散してくださったみなさま、本当にありがとうございました。チーム「ここ咲く❣️」、心より感謝申し上げます。

さなトラ  藤野早苗

アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09201432.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09203484.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09205049.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09211280.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09213705.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09215887.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09223148.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09225793.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09233996.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09235651.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09241228.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09243067.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09244538.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09250143.jpeg
アンケート集計結果 棚園正一さん講演会レポ④_d0378078_09315584.jpeg
ちずさん(左)、ありがとうございました。
これは、ちずさんの長ーい腕で自撮りしていただいた関係で、われわれ咲くふぁが小顔に写ってますけど、実はちずさん、八頭身小顔美人なんですよ。誤解なきよう。笑笑。

by sacfa2018 | 2021-05-12 09:03 | 講演会 | Comments(0)

不登校当事者に伴走するボランティア「咲くふぁ福岡」です。当事者の話す会「アガパンサスカフェ」もやってます。


by sacfa2018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31