人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな自分もそれでいい

人のことって気になるよね。

自分がうまく行っていないと、周りが気になる。

自分だけがこんなに…と不安になる。

周りを気にしないことよ、と言われてさらに気になることもあって、落ち込んだりするよね。

人は誰かと関わらないわけにはいかないから、

周りが気になるのは当然。

気になるのはしょうがない。

そんな自分もそれはそれでいい。

自分も、誰かにとって気になる人なのかもしれない。

みんなみんな
お互いさま。

自分のこと、
大事にしよう。

そして
人には優しくしよう。


しょこトラ

そんな自分もそれでいい_d0378078_00375761.jpeg










by sacfa2018 | 2020-07-25 00:36 | 暮らし | Comments(0)

不登校当事者に伴走するボランティア「咲くふぁ福岡」です。当事者の話す会「アガパンサスカフェ」もやってます。


by sacfa2018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31