人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中

 いや、私、まだまだだなあと思ってしまった昨日。ちょっとショックなことがあったのです。

 仕事上のことなので、責任は私にあり、指摘された点についても納得できることだったので、反省することしきりです。

 たまたま連絡をくださった方が、そんな私を心配して、

「そんな風に気づいて、事実を受け入れる自分を認めてあげることはできない?」

 とおっしゃってくださいました。

 響く。でも、正直、まだそんな風に自分を認めることはできない私。頑なな何かがまだ残ってるんだろうなあ。せっかく素敵な言葉をいただいても、それを生かす心の柔らかさがないともったいないですよね。

 まだまだ修行。 
 学びの道は遥かです。

さなトラ  藤野早苗

修行中_d0378078_02270653.jpeg

by sacfa2018 | 2020-03-18 02:02 | 言葉 | Comments(0)

不登校当事者に伴走するボランティア「咲くふぁ福岡」です。当事者の話す会「アガパンサスカフェ」もやってます。


by sacfa2018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31