人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のアガパンサスカフェのお知らせ

🍀2月の不登校当事者のお茶会「アガパンサスカフェ」のお知らせ🍀

「咲くふぁ福岡」のアガパンサスカフェは、お子さんが学校に行っていない、行き渋っている…という当事者の親の話す会です。

学校に行きにくそう…何か子どもの様子が違うような…不安な気持ちがある方、どうぞいらしてください。

話すことでずいぶん楽になります。
肩の荷を降ろして、ちょっとゆっくりしませんか。

不登校の子ども、たくさんいるのです。
私たちは我が子が不登校になり、苦しい思いもしました。でも今では「不登校だったからこそ」見えてきたものがあります。
子どもたちは、それぞれ自分の道を歩んでいます。

今、お子さんの不登校や生き渋りでお悩みの方、お気軽にお越しください。
予約はいりません。時間内出入り自由です。

🍀日時 2月14日(金)18:00〜20:30(時間内出入り自由)
🍀場所 福岡市市民福祉プラザ(ふくふくプラザ)401会議室
福岡市中央区荒戸3ー3ー39
(地下鉄空港線唐人町駅4番出口から徒歩5分、西鉄バス黒門バス停から徒歩5分)
参加費 500円(お茶菓子付き)


🍀2月20日(木)14:30~17:00
福岡市中央区大名1ー14ー28紺屋2023
AIP cafe (3階302)
参加費は500円です。

こちらに行き方を写真入りで説明していますので、初めての方はご覧ください。

https://sacfafk.exblog.jp/27461479/



お問い合わせは
メール:sacfa2018☆gmail.com(☆を@に変えてください)
フェイスブックメッセージ:咲くふぁ福岡
電話:080 9140 1050(10〜18時)
2月のアガパンサスカフェのお知らせ_d0378078_19250225.jpeg


by sacfa2018 | 2020-01-20 19:21 | アガパンサスカフェ | Comments(0)

不登校当事者に伴走するボランティア「咲くふぁ福岡」です。当事者の話す会「アガパンサスカフェ」もやってます。


by sacfa2018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31