人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やむにやまれぬ

昨日インフルエンザの予防接種を受けてきました。
既にインフル流行という時期に受けるという、相変わらず動きが鈍い私であります。
注射がイヤなのよね…そもそも病院に行くのがイヤなのよね…
でも意を決して受けに行ったからよし。

年が明けたら、3月のイベントの準備、それに放送大学の試験があるし…体調を万全にしておかねば。
と、嫌がる自分を鼓舞して注射の現場に出向いたのでした。

こんなふうに、やむにやまれぬ事情ができれば、嫌なことにも向かっていけるわけなんだなあ。

やむにやまれぬ_d0378078_04394943.jpeg

しょこトラ   水元晶子


by sacfa2018 | 2019-12-29 04:43 | 不登校 | Comments(0)

不登校当事者に伴走するボランティア「咲くふぁ福岡」です。当事者の話す会「アガパンサスカフェ」もやってます。


by sacfa2018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31