人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとエキサイトしてます


ちょっとエキサイトしてます_d0378078_15071183.jpg

ひょんなことから、

前川喜平さんにお手紙をお渡しする機会があり(!!)

福岡での講演を承諾いただきました。



講演会の開催にあたり、

惜しみないご協力をいただいている

実行委員会のみなさまからはもちろんのこと



家族の声援(時に叱咤激励💧)も存分に受けながら

現在準備をしています。

参加される皆様に喜んでいただけるような

講演会を開けるように頑張っていきます。



不登校の子どもたち、

支える人たちのために。


どうぞよろしくお願いします。



くにトラ   鈴木久仁子



こちらもご覧ください↓

Facebookページ

「咲くふぁ福岡企画講演会2018」

https://fb.me/sakufafukuokakikakukouenkai2018

ホームページ
http://sacfa.yubunsuzuki.com





by sacfa2018 | 2018-06-24 00:05 | 出会い | Comments(0)

不登校当事者に伴走するボランティア「咲くふぁ福岡」です。当事者の話す会「アガパンサスカフェ」もやってます。


by sacfa2018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31