人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の気持ち

夫の気持ち_d0378078_12035370.jpg

夜間の高校に通う息子の

中間テストの最終日だった。

今日こそは試験を受けるのだと張り切っている。 

出かける直前になると眠ってしまうので

なんとかしたいと思っているようだ。


その日所用を済ませて帰宅すると、息子の靴がある。

予感はしていたのだが。

台所へ向かうと、少し前に帰宅した夫が

丁度うどんを茹でようとしているところだった。

「寝てると思うよ」と言うと夫は、

「そうなのか。じゃあ三人分、茹でよう」

それだけ言って、

麺を鍋の中にぱらぱらと入れ始めた。



それから私たちは他愛のない話を

続けたのだけれど。



くにトラ 鈴木久仁子




ホームページもご覧ください

http://sacfa.yubunsuzuki.com/


夫の気持ち_d0378078_12461019.png





by sacfa2018 | 2018-06-10 00:05 | 子育て | Comments(0)

不登校当事者に伴走するボランティア「咲くふぁ福岡」です。当事者の話す会「アガパンサスカフェ」もやってます。


by sacfa2018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31